SSブログ

緑と青に癒されるカハラ・ホテルのガーデン、パーシャルオーシャンビュー [ザ・カハラ・ホテル&リゾートの客室内]

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの客室タイプのうち、
緑豊かなガーデン風景や場合により一部海が楽しめるという
カハラ地区ならではの展望の客室カテゴリーです。
こちらもタイプにより3タイプ、順次ご紹介していきますね。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート客室内.JPG

【ガーデン】
ガーデンルームからは、ホテルに隣接するゴルフコース、
ワイアラエカントリークラブの美しいグリーンを一望できます。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのガーデンルーム.JPG

客室の専有面積は51㎡と余裕の広さで、客室内のデザインは
「カハラ・シック」をテーマとした落ち着いた上品な造り。
まさに大人のバカンスのための空間といえるでしょう。

【パーシャル・オーシャン】
ザ・カハラ・ホテル&リゾートの美しい中庭と
海の一部が展望できるガーデン&パーシャルオーシャンビュー。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのパーシャル・オーシャンルーム.JPG

客室の専有面積は51㎡でゆったりとしたひと時を満喫できます。


【パーシャル・オーシャンラナイ】
客室外の広々としたプライベートラナイ(ベランダ)から
コオラウ山脈、ヤシの木の中庭、海の一部が展望できる
というバラエティーに富んだ景観が自慢のデラックスルームです。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのパーシャル・オーシャンラナイ.JPG

個人的には、部屋からただ大海原だけが見える景色よりも、
ハワイの様々な景色が一度に楽しめる景観の方が好みです。
その方がスナップ写真の撮影ポイントも多いですし、
海が見たければホテルの目の前がビーチなわけですから。
逆に山側の景色は中々眺める場所ってないんですよね。
ハワイの緑に包まれてゆったり癒されたい方にはおススメですよ♪

 ⇒ ザ・カハラ・ホテル&リゾート・ガーデン、パーシャルオーシャンビュールームの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © ザ・カハラ・ホテル&リゾート宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。