SSブログ

カハラ・ホテルならホテルにいながらイルカと泳げる♪ [ザ・カハラ・ホテル&リゾートのアクティビィティー]

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの人気者は何といってもイルカ。
リゾート内のラグーンには6頭ものバンドウイルカが住んでいて、
元気に泳ぎ回ったりジャンプしたりしている姿を楽しめます。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのドルフィン・ラグーン2.JPG

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのドルフィン・ラグーン1.JPG

そして、このカハラ・ホテルのすごいところは、
ただイルカを見るだけでなく、一緒に泳いだり遊んだりと、
イルカとのスキンシップを思いっきり楽しめるところなんです。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートでイルカと泳ぐ.JPG

オアフ島でイルカと泳ぐとなったら、朝早く外洋に出ていくか
シーライフパークに行く必要がありますが、
カハラ・ホテルならホテルにいながらにしてイルカと触れ合える♪
イルカ好きの方にもカハラ・ホテルは最高のホテルといえますね。

 ⇒ ザ・カハラ・ホテル&リゾートでイルカと泳ぐ♪/楽天トラベル

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ザ・カハラ・ホテル&リゾート宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。